美猫親子&おまけのマオラオ

ラニア元ママと子供のザーラちゃん
親子そろっておんなじ恰好をしていました。
おもしろいですね~
しかしラニアちゃんの太ったこと。

ラニアちゃんは避妊してから短期間で太ってしまいました。
めっちゃ食べるようになってしまったのですが
ホルモンのバランスが変わったせいなのである程度は仕方ないのですが
ちょっと許容範囲を超えてきたみたいです。(;^_^A

倍くらい違う(笑)
ブルートーティのラニアとシールトーティのザーラちゃん。
しかし美猫親子だなあ。

こちらバックヤードでおやつのチュールをもらうマオくんとラオくん

アルバイトのちなつちゃんからもらってます。
最近おねだりするようになってしまいました。

ご支援いただきました。
ありがとうございました!

 

昨日はめっちゃ暇だったのに今日はめっちゃ忙しかったのです。
夏休みだからファミリー層はあえて日曜日ではなくて
平日を選んでいるのでしょうか?
不思議な現象です~

 

譲渡会まであと6日です!
ぜひみなさんのご来場お待ちしております。

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村