アポロくん来日して1週間

アポロ君が来て1週間が経ちました。
先週の今頃は成田で大変でした
アポロくんの血液検査も問題なかったので
あとはいいパパになってくれるかどうかですね。

環境にもだいぶ慣れてきてくれました。
マーキングは2回されちゃいましたけど。(>_<)

 

 

ボラの新谷さんから出張おみやげいただきました
福島のみそラーメンさっそく作ってみた
おいしかったです~
ありがとうございました。

NPOの決算書類と役員変更と
ふるさと納税返礼品書類と(まだできるか微妙ですが)
茨城県の書類がたくさんで
順番に処理してますが何度も同じこと
提出させられる行政ってめんどい。

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

前の記事

サリーとジャック

次の記事

インターペット