ちび保護ねこ預かりさん宅へ

まだ名前が決まらない保護ちびっこたちですが
預かりボランティアさんのお宅へ移動しました。


しばらく家庭で人慣れ訓練ですね

ボランティアのNさんよりお菓子の差し入れいただきました

あけるとかわいいパッケージですね

こちらもボランティアのTさんよりいただきました。
助かります♪

こちらはジョンソンさんよりいただきました

みんなにおやつをありがとうございました!

残りのちびっこが今日明日捕まえられることを祈ります。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日も獣医さん