今日も獣医さん

今日はポロンちゃんのおしっこ採取してチェックの予定でしたが
朝までにおしっこしてくれず。(>_<)
仕方ないので連れていき圧迫して出してもらいました。


検査の結果は見事にクリア!
抗生剤が効いてくれたようです。

良かったねポロン♪
ケージ生活から解放されたところ。

次は前回のメトロニダゾールではサリーの下痢が治らず
今日はステロイドをもらいました。
これでまた2週間投薬です。

サリーほんとゆるゆるなんですよね(>_<)

そしてポッキーのいつもの薬です。
うんちゆるいのは治ったのでひとまず甲状腺の薬です

ポきたんも一生お薬の生活でまあよくここまで生きてくれていると感心します。
いっけんへなちょこポッキーですが生命力が意外と強かった!

スマホのアプリで遊んでみました。
この少女漫画風おばにゃん気に入りました。(^^♪
作って楽しい♪

 

保護ねことラグドールと捕獲と譲渡と
いろいろと忙しくなってきてしまいました。
週末にはまた環境省の部会の傍聴です。
いよいよ大詰めなので見逃せないです。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です