雨続きますね

雨が続き捕獲が全然できないです。
いろいろ予定通りにいかないです。
さてラニアママです
ふわふわシャボン玉♪

ちょっとヒートして興奮しています。

 

こちらどうぶつ基金の小冊子です
とてもわかりやすく書いてありますので
ぜひお店でご覧くださいね~

 

そういえばピューロランド昨日から営業再開したんですね。
7月に入って少しお客様が戻ってきたかなあと
思っていましたがこの週末から急激にダウン。
ピューロ始まってもまったく止まってしまってます。
このコロナの毎日の報道やめていただきたい。
感染者が増えてもみな症状がなくて普通にしているし
重傷者もでてないのです。
病院もまったく切迫していませんし毎日毎日
煽るマスコミに辟易しています。
ほんとうに商売にいたくもないマスコミのあおり方はゴミとしか言いようがありません。
おばにゃんほんとうに腹が立ってしかたありません。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

換気大事です

次の記事

まんまるポッキー