まんまるポッキー

しかし今年は雨が多いですね。
熊本の災害もそうですが自然災害はほんとうに怖いです。
そういう意味では多摩市は恵まれている地域なのかもしれませんね。
地盤も固いと言われているみたいですし。
そんな憂鬱な梅雨ですがぽきたんはいつもと変わらず元気です。
いつもこんな顔してますね。(笑)

薬も毎日の慣れでわかっているみたいでして
すごく上手に飲めるようになりました。
いい子ですね♪

 

 

子猫案件が2件ほどまた来ています。
鶴牧の子猫はうまくいかず難しいかも。
この春に生まれたこねこたちがそろそろ親とはぐれて
鳴き始めて人間の目につくようになるのがこの時期ですね。
ほんとうに毎年毎年いたちごっこです。
なんとも果てしなくこの負の連鎖を早く断ち切りたいです。
不幸なこねこを産ませないようにしなければならないとつくづく思います。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です