卒業生からのお便りです~

まずはてんちゃん!
1歳すぎたところですね~
大事に育てられていますね♪

ばあ!(笑)

そしてひかるくん
卒業してそろそろ2か月ですかね

新しくおトイレを買ってもらったそうです。
そして里親さんにお礼のペロンをしてくれたとのこと
これはうれしすぎますね♪

 

はるくん、チロちゃん
いつも仲良しさんです。
1歳すぎたところですね。

 

まおくん、めぐちゃん
めぐちゃんがここまでできるようになるとは!
ぐるぐるとのどをならしているそうです。
すごいなあ。

こちらまおくんの開脚♪
相変わらずいい子ちゃん

 

 

 

ラストスパートクラウドファンディング!!
ネクストゴールまで引き続きよろしくお願いいたします。
応援はこちらから!

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です