ワクチン大会!

今回のワクチンは合計7頭!
クラーク動物病院の田中先生と看護師さんお二人に
来ていただきいつものことながらバタバタです。
まずはラニアちゃん!

エリザベスちゃん

ウタちゃん

ウッディ

ウナちゃん

いつも捕獲にてこずるポロン
なんとか捕まえました~

ココアちゃんケージから出すのに一苦労
看護師さんもサポートしてくれて助かりました~
肛門腺出しちゃったココアちゃん
手こずって右手負傷しました。(>_<)

アーヴィンくんは検診で爪切りと肛門腺絞り

ノアくんも爪切りと肛門腺絞り

 

今回はポロンとココアちゃんできたのが良かったです~
ほんとうに大変な2頭です。
あとミケママもやらねばならない!ふ~

 

 

 

 

ラストスパートクラウドファンディング!!
ネクストゴールまで引き続きよろしくお願いいたします。
応援はこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です