自粛営業5日目捕獲ねこ

今日はまた雨ですね。
ちょっと寒いし変なお天気ですね。
朝からのらちゃんの搬送を獣医さんにしてきました。

そしてちびっこたちのおもしろ動画が撮れました!
これはクラファンのリターンの特別非公開動画です。
一発撮りできてよかったです~

そしてトンネル遊びのちびっこたち

ほんとうによく遊びます

4頭もわちゃわちゃいると大変です~

 

たまねこのクラファン応援よろしくお願いします!
https://camp-fire.jp/projects/view/253447

 

 

そして午後からはホリエモンさんおすすめのドラマ
14年前にヒットした「結婚できない男」見ちゃいました。
14年前だとスマホがまだなかったところがおもしろいですね。
そして阿部寛さんの演技がもうたまらなくよいですね~
というわけでYouTubeの編集の勉強もしつつ久々にドラマ見てしまいました。
あちこちの申請の電話がつながらないのですが早くネット受付してほしいですね。
電話かけるのほんと嫌なんです。なんとかならないのかなあ?

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です