自粛営業6日目バロンくんのお見合い?

東京都の自粛要請に協力しているたまねこですこんにちは。

今日は先日からホテルにお泊りのバロン君のお迎えでした。
そこでオーナーさんたちといっしょにバロン君もカフェを楽しみました。
ラグちゃん二頭目を検討中のオーナーご夫婦。
バロンくんと合う子はだあれ?
ということでバロンくんとの相性チェック!


バロンくんのお眼鏡にかなった子は?

ええええええええええええ?ココア?

なんとローズママでした!

ママか~これは意外な結果になりました(笑)

ママにあまえっこのバロンくんでしたので
それはもううれしいに違いありません。
親子セットになりました。
これはうちの歴史のなかでも初めてですね。
しかもママが後から息子のお家へ行くという。
おもしろいですね~

そんなわけでローズちゃんの卒業が決定しました。
みなさん5/2までですよ。
ローちゃんに最後に会いに来てくださいね~

 

 

 

 

今日は保護ねこのリリースでしたがなんとその子は耳の中に
ポリープがあってたぶんがんじゃないかとのこと。
そして犬歯も3本折れていてけんかの裂傷のあとのような傷があちこちに。
推定3~4歳くらいの男の子。
元の場所にリリースしてごはんは相談者があえてくれるそうなので
今後の余生が少しでも穏やかであればいいと祈るしかありませんでした。
のらの生活は家猫の比較にできないほど過酷です。
去勢したのでせめて喧嘩だけでもしなくなればいいなと思います。

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です