節分のお約束

今日は節分ですね。
お店では恵方巻が大量に出回ってました。
しかし食べないおばにゃんです。(≧◇≦)

というわけで今年のたまねこ節分です!
ウドくんの不思議そうな顔
ウド「おばにゃんなのか?変な顔してんな」

「そうですよおばにゃんですよ」

ローズ「おばにゃんのにおいだにゃ」

ノア「ぼくは福の神です」

ミミ―「なんであたちが鬼なの!怒!」

いつもいい子なノアくんとミミ―でした♪
豆まきはかたずけが大変だからしませんよ~

 

ちびっこたちの幼名を決めないとです~
悩むところです(^^♪

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です