ベビにゃんの新しいおうち

ベビにゃんの新しいおうちを作りました。
使うのは数か月だけなので解体できるように簡単な作りです。
たためるサークルにダイソーの金網で屋根をつけて結束バンドでつないだだけです
ピンクと黄色のプラスチックシートもダイソー(笑)

みんな気に入ってくれたかな?

遊ぶところもできたよ!

ボランティアさんからもらったベッド♪

今回はいい感じにかわいくできました。
去年のテントは失敗だったので。
でもそのうち狭くなっちゃうかなぁ。

 

昨日おもちちゃんとマシュマロちゃんの里親さんが
遊びに来てくださいまして、一足早いチョコレートをいただきました♪
白黒ハチワレじゃないですか!
おばにゃんの大好きなねこなんです~


この間もらったハチワレちゃんもかわいい♪

土日なのに暇です~(≧◇≦)
あーんみなさま来てくれないとつぶれちゃう~

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

チャッピーの肉球

次の記事

節分のお約束