里親様のお宅での新しい生活!

昨日譲渡した二頭の新しいお宅での様子です♪

まずはきっぽくんから♪
新しいベッドいいですね~

きっぽくん安心しておねんね

コハチくんは1歳のお兄ちゃんに見守られていますよ。
いっしょに成長できるのも楽しみですね♪

ふたりとも順調に新しいお宅での暮らしが始まりました。
みなさまとても喜んでいらっしゃいます。
ほんとうによかったです。ご縁とは不思議なものですね。

 

 

明日は風子ちゃんの手術です。
たぶんほとんどの歯を抜くことになるかと思います。
今は食べるのがつらそうですが
抜歯手術することでQOLもあがることでしょう。
少しの辛抱ですね。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です