かわいいローズマリーちゃん

みなさまディズニーのキャラクターのマリーちゃんはご存知ですか?
ディズニーの「おしゃれキャット」に登場するマリーちゃんですが、
パリに住む大金持ちのボンファミーユ婦人の飼いネコなんですね~
由緒あるお家柄のねこちゃんというところでしょうか?
そんなマリーちゃんにめっちゃそっくりなのがローズちゃんです。



 

 

どの角度から見てもかわいらしいですね~
ローズちゃんの別名はローズマリーです。(笑)

 

さて、本日歯の手術のため入院した風子ちゃん。
明日お迎えに行きます。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です