ミケママのひなたぼっこ

なかなかいい写真が撮れないミケママです。
だって近づくと逃げるんですもの。(>_<)
そしてカフェに人がいないとこんな風にのんびりしています。
しかしカメラは遠いです。
この距離以上は逃げてしまうので撮れないんです~(笑)
みぎがミケママ左がココアちゃん
下にいるのがジャックですね~

 

ミケママ、ココア、風子、めぐちゃんみんな女子なんですよね。
なかなか難しい女の子たちです~

最後のチビーズが決まりました。
お迎えは土曜日の予定です~(^-^)

 

ふたりいっしょでよかったね♪
今回の里親様3組がににゃんを飼ってくださいました。
2頭飼いはお勧めですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミケママのひなたぼっこ”へ2件のコメント

  1. はまちゃん より:

    可愛いコ達全員決まってほんとに良かったですね!ただいま運動会開催中です!

    1. おばにゃん より:

      慣れていないことばかりでしょうがんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です