チビーズ6頭目の卒業!

8頭いましたチビーズも6頭まで卒業致しました。
今回も二頭いっしょですのでとってもうれしいですね。
新しいお名前がおもちくんとましゅまろくん
ふたりとも男の子ですがかわゆいお名前になりましたね♪


立川なので近いですね~

お二人は2013年頃からの常連様でこの春に結婚されました。
まさにたまねこで愛を育まれました~
たまねこを通して結婚されたカップルはこれで4組目です。
たいへんにおめでとうございます。
新婚旅行は香港だそうです。
そのときは預かりますからね。

これで6頭が決まり無事新しい家族の元へ行きました。
あと2頭です。最後の子は誰かなあ?

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です