ローズちゃんに面会

ローズちゃんに面会に行ってきました。
手術してから3日目。
とっても元気になりました。
まずは一安心。

にゃーお腹空いたニャー

あけてよ

退院サポートうまいにゃあ!

まだ少量を何回かにわけて与えるようです。

ローズちゃんが元気に鳴く姿におばにゃん救われました~
ほんと良かったです。
一時はどうなることかと心配で仕方なかったのでなおさらです。
獣医さんいわく腸が壊死してなかったのでたぶん数日で急激に
入り込んでしまったのだろうということでした。
なのでおかしいかなと思った時がぎりぎりのタイミングだったのですね。
ほんとうに手遅れにならずに不幸中の幸いでした。

山は越えたので明日退院できそうです。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です