ワクチン大会&ローズちゃんの退院

今日はちびっこ&おとなの子ふたりのワクチン大会でした!
ものすごい絶叫のこなったんから。
おしっこちびっちゃいました。看護師さんすいませんです。(‘◇’)ゞ

ネオンちゃんはいい子

そしてちびっこ
クリームテッドくん

クリームのトニーくん

ブルーのテーオくん

ブルーのトーマスくん

シールトーティのタバサちゃん

シールのターシャちゃん

シールのティムくん

そしてお帰りなさいのローズちゃん
IMG_3846[1]

 

ローズちゃんものすごいごはんくれくれでたくさんあげたいのですが
まだちょっとずつしかあげられないのでかわいそうです。
お腹が動いてきた証拠ですね。

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ローズちゃんに面会

次の記事

チラシ掲示のお願い