多摩センターハロウィン出店しました!

今朝の8時ころは小雨模様でどんよりのお天気でした。

しかし開店の10時を過ぎたころにはお天気になり
気温もぐんぐん上昇してなんと25度!夏日ではないですか!
いやあめっちゃ暑くて滝汗でした。


かぼちゃのランタンきれいですね~


わんこも仮装♪

朝8時からの搬入をしてくださった高橋さんご夫妻
まさこさん、小林さん、野村さんありがとうございました!

魔女になってくださった小林さん
呼び込みをしてくださった野村さん
売り子販売をしてくださった鈴木さん、みゆきさん、
北郷さん、中村さん、植木さんありがとうございました!

 

ちびっこたちのワクチンも終わって一安心
来週からカフェデビューします!

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です