たまねこハロウィン&チャリティバザー

今日はたまねこでみんなにかぼちゃになってもらいました!

ノア君すてき♪

ちょっとおねむなこなつちゃん

おてんばラニア

いつもおとなしいチャッピー

そして多摩センターハロウィンのテント
レイアウトを少し変更してもっと見やすく改良しました!
死神さんもいい仕事してくれました~

来年はもっと文字を大きくしたほうがいいかな

死神さん顔がないからタグ付けできない(笑)

ラグドールのバニラちゃんもあそびにきてくれました♪

維新の会の藤條さんも遊びに来てくださいました!

 

みなさま大変にありがとうございました!
2日間にわたってお手伝いしてくださった野村さん、
本日売り子でものすごくたくさん売ってくださった
高橋さん、山崎さん、森岡さん、関根さん
ありがとうございました!
死神役でがんばってくれた小倉さん
ありがとうございました!
そして里親様候補になってくださるとお申し出くださった
植木さんありがとうございます!

寄付をお申し出くださったベテランねこボラの鈴木さん
絵を描いてくださり私が付けた5000円でお買い上げくださった和田さん
ラグドールのオーナーの早川さん、維新の会の藤條さん
お買い上げありがとうございました!

 

みなさまのおかげで成り立っています。
感謝申し上げます!

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です