体重測定♪

今日はラグちゃんたちの体重を測りました。
ティファちゃんはほぼ妊娠確定です。
これからたくさん食べてもらわないとですね♪

まずはエリザベス
もう少し食べてほしいですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はティファニー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ティファちゃんあごの汚れもふきふき
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクシー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クリストファー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんないい子に測定できました♪

 

 
★営業時間変更のお知らせ
5/18.20.21は都合により20時閉店です。
受付終了時間は19時となります。

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です