人と動物が幸せに暮らす社会の実現プロジェクト

今日は13日の金曜日ですね~
今はまっているBONESにもチェンソーとか出てくるのです。
怖いですね~
しかしシーズン1の15話よかったです。
ドキドキしながらも感動の結末でした♪

 

 

さて、本題です。
今月号のねこのきもちで特集されていました、
「人と動物が幸せに暮らす社会の実現プロジェクト」
についてのお話です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

殺処分の数字は10年前からやっと半分
まだ道半ばというところですね。
やっと10万頭切ったところです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぜひ多くの方に現実を知っていただき、より興味をもって考えてほしいなと思います。

環境省のHPの中の動物の愛護と適切な管理はこちらから

動物は、私たちの生活を様々なかたちで豊かにしてくれる、人間にとってかけがえのない存在です。
人と動物が共生したよりよい社会をめざして、「動物の愛護及び管理に関する法律」が定められています。

という定義で動物愛護管理法があるのですね。

 

ところで、やっと届いたiPhone SEです!
ちょっと4sより細長くなって薄くなった感じです。
ローズゴールドも色がきれいです。
しかし!パスコードが6ケタになってめんどうくさいです。
指紋認証ができるみたいで試してみようかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

★営業時間変更のお知らせ
5/18.20.21は都合により20時閉店です。
受付終了時間は19時となります。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です