ねこの日のニコニコ生放送解説付き

昨日のねこの日にニコ生の録画放送がありました。
前回の2/5の有料放送を無料放送したのは始めてかもしれませんね。

運営さんの解説付きでおばにゃんも楽しめました♪

運営さんのねこ哲さんはなかなか面白い人です

 

次回ニコニコ生放送は29日月曜日14時~です♪

 

 

 

昨日のプレゼントでふみふみするクッキー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

かわゆいクッキーでしたね♪
S姉妹様ありがとうございました!
ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

追悼バロン2012年

次の記事

追悼バロン2013年