追悼バロン2012年

バロン追悼記念2012年です。
ほんとうにたくさんの思い出があります。(^_-)-☆
IMGP7818

IMGP7822

IMGP8022

IMGP8016

CIMG5674

CIMG5826
このバロン好きです。
LR3_0013バロン

 

バロンのあごが細くなって犬歯が出てくるようになりました。

この頃はずっと口内炎の投薬が中心でした。

 

双子の姉妹S様よりいただきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
にゃんともかわいいドーナッツ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
映画のタイアップ商品なのですね。
おいしくいただきました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後にクッキーにプレゼントまでいただきました。
大変にありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クッキーのツボをよくご存知ですね。

 

 

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です