卒業生のなつめちゃんからお便りが!

今年の春に里親様が決まったなつめちゃん。
とーっても大きくなっておばにゃんびっくりです!

毛布をかけてもらっていますね。(^_-)-☆
IMG_0327

なっつかわゆす!
IMG_0413
子供のころとかわらない愛らしさですね♪
IMG_0475

 

お知らせくださったF様大変にありがとうございました!
なつめちゃんは今もニコニコ生放送でお名前が出るくらいの人気者です。
かわいがって大切にしてくださりうれしく思います。
ありがとうございました!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 
ランキングが16位に落ちちゃいました。(:_;)

ぜひぜひ、

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です