常連様シッターのねこちゃんたち!

飼い主さんが週末旅行とのことで
シッターをしてきました!
(こんちゃん担当です)
今年2回目の訪問です。

みっつそろえてごはんです
CIMG7722

黒ねこのひーくん
CIMG7727
白ねこのふーくんとみーちゃん
CIMG7724

 
遊ぶのが大好きなにゃんずたちです。
飼主さんは監視カメラを設置していまして
たまねこに遊びにいらっしゃるときもカメラチェックを
欠かさないとっても親バカ(失礼)なお客様なのでしたー(^-^)
 

みな兄弟でして、長男ひーくん、次男ふーくん、三女みーちゃん
合わせてひーふーみー兄弟なのでした♪
おもしろい飼い主さんですね。(^_-)-☆

 

 
今日はまじ寒いですね。
お部屋と外の気温差で結露がすごいです。
朝からお掃除ふきふきです。
暖房入れないと風邪ひくレベルです。
みなさまお気をつけて♪
 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 
ランキングが16位に落ちちゃいました。(:_;)

ぜひぜひ、

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です