クッキーのケガ

クッキーが肩のあたりにケガをしまして
治りかけては掻き壊しの繰り返しでした。
塗り薬では治らず抗生剤を飲ませないと
ならなくなりました。
それでこのお洋服を着ています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャックとケンカして噛まれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジャックは現ボスなのでさすがに強いです
クッキーは一度ボスの座を降りているので
やはり負けなくてはいけないのにかかっていくから
手痛い思いをするのです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
まったくねこには愛想のないクッキーです。
みんなにケンカを売って困ってしまいます。
クッキーにとっていい方法を思案中です。

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 
ランキングが16位に落ちちゃいました。(:_;)

ぜひぜひ、

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です