バロンの展示について

バロンの体調がおもわしくありません。
更なる腎臓機能の低下と脱水症状と貧血と口内炎で
数値も悪く状態を安定させるためにも
補液と注射等の処置をしないとならなくなりました。
今日から私の目の届くホテルに移動していますので
しばらく展示は難しいかもしれません。

2日おきの点滴
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2日おきの注射
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バロンは体重も減る一方です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もう2.4キロしかありません
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かなり厳しい状況ですが、彼が苦しまないよう最善の
努力はしないとならないと思っています。
まだごはんを食べられるだけ救われています。

みなさまのご理解をよろしくお願いします。

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2
ランキングが16位に落ちちゃいました。(:_;)

ぜひぜひ、

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンの展示について”へ4件のコメント

  1. シュウ より:

    昨日お世話になりました。
    台湾人のシュウと申します。
    ミミーちゃんは可愛いですね~

    猫は大好きですが、猫のことはまだ初心者ですので、これからもどうぞよろしくご指導をお願い申し上げます。

    バロンちゃんも早く元気になってほしいですね。

    1. おばにゃん より:

      バロンへのお気遣いうれしく思います。
      土曜日はありがとうございました!
      かわいい写真が撮れましたでしょうか?
      日本語がとってもお上手だしコメントも完璧ですばらしいです。
      またのご来店お待ちしています♪

  2. CELICA より:

    バロンくんの体調はいかがでしょうか?
    私は15年、ロシアンブルーと一緒だったので
    バロンくんがどうしても気になってしまいます。
    うちの子は去年、旅立ってしまいましたが
    バロンくんはまだまだ先は長いです!
    元気になって欲しいです!
    またカフェで遊べることを祈っています!

    1. おばにゃん より:

      CELICA様、バロンは少し体重が増えました。
      昨日病院で2.8まで持ち直していました。
      まだ食欲もあるし本ねこは元気にしています。
      腎臓も難治性口内炎も貧血も治ることはないので、
      現状維持をどこまで継続できるかです。
      また時々ブログにてお知らせしますので
      見守ってくださいませ。
      ご心配いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

クッキーのケガ