ホテルのかわいいにゃんこラグちゃんです!

本日ご紹介するのはたまねこホテルにそろそろ
常連さんになりそうなラグドールのラグーンくんです。
ミテッドですがお鼻のブリーズがかわゆいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごろーん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ごろごろ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとよりめちゃんがご愛嬌♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
ごはんもよく食べておトイレもいい子にできました
とってもかわゆい声で鳴くのです。
こちらが切なくなっちゃいます。(^^♪

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2
順位が15位になってしまいました。(:_;)
ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です