ちべたいもの爆発!

氷を作る動画では風船を使用していました
でもとりあえずないのでボールで作ってみることにしたのですが・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事に冷凍庫のなかで割れてしまいました
あー耐熱容器も氷の膨張力には勝てませんでした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
割れた氷をみんなに出してみました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
集まってきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チョイチョイ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
くんくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お手手をつかって
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たかちゃん器用です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日から8月ですね!
新しくブログのトップも夏のポロンになりました!

 

7周年イベントご予約がまだ3名様です。
まだまだエントリーお待ちしていますので
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 
順位が15位になってしまいました。(:_;)
ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です