定員オーバーでしょ!&インテツさん

にゃんもっくが大好きなうちの子たち
気に入ってもらってうれしいのですが
にゃんもっくの耐荷重は想定6キロくらいなのです。
なのにふたりも入ったらゆうに8キロ超えますよね。(*_*;
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな仲良しでいいのですがちょっと心配なおばにゃんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さてさて昨日ですがお久しぶりのインテツさんがいらっしゃいました
なにやらビデオを回していました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どんな動画が出来上がるのか楽しみなおばにゃんです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ニコニコ動画で有名な歌い手さんのアンダーバーさんですよ。
さすが歌声すてきですね。

 

 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です