お久しぶりの卒業生のサチ&メグちゃん!

サチちゃんです。
2011年6月にたまねこの下の側溝に落ちていたのを保護しました
いっしょに三毛のママも保護しました。
DSC_0549

大きくなりましたね
DSC_0605

こちらメグちゃん
同じ時期にたまねこの入り口に段ボールに入れられて遺棄されていました
3頭いましたが生き延びれたのはメグちゃんだけでした
DSC_0557
いい子にお面つけていますね(*^-^*)
DSC_0614

 

おまけの画像
子供のころのふたりです

サチちゃんが少しだけ大きかったですね

CIMG4900

CIMG4924

CIMG4936

 

2011年はほんとうに大変な年でした。
次から次へと子ねこたちが遺棄されるという感じでした。
それ以来監視カメラや遺棄は犯罪であるということが少しずつ
定着したのではないかな?と思っています。
最近はすっかり捨て猫もなくなって
安堵しているおばにゃんです。

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です