素敵な写真&卒業生のモコたん

アマチュアカメラマンのおやかたさんが
またまた素敵な写真を撮ってくださいました!
ミミーはいつでもいい被写体ですね。

いつも日光浴が好きなミミーです
IMG_1468

お手手がかわいいです
IMG_1469
開き具合が子供のころのようです
IMG_1471

 

おやかた様ありがとうございました!
かわいい写真いつでもお待ちしています!
 

おまけの卒業生のもこたんと
同居ねこの周防君(上の子)です。
IMG_1214

すっかり仲良しさん?(^_-)-☆
里親様ありがとうございました!
 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です