珍発見!お手手に鳥が!

昨日気づいてびっくりして目玉が飛び出してしまった
おばにゃんです。ほんとうに驚きですよ!
としくんの足にカルガモがいるのです!
それではじっくりご覧ください。
普通に座っている姿ですが・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと寄ってみますね
首を横にするとわかりやすいです。
お手手にカルガモが見えませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では写真を横にしますね。これでいかがですか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさにカモですよね?

あら、不思議左右の手がくっつかないと見えないのです。

としくんはお手手にとりもつということで、

ご縁のねこ?なんだか幸運のねこちゃんに見えてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です