モコたん譲渡決定!

10/5からトライアルをしていたモコたん
今日改めて決定しました!
最新のモコたん写真をどうぞ!

IMG_0797

IMG_0807

IMG_0844

IMG_0913

IMG_0940

夜泣きがまだあるようでもう少しでしょうか?

でも表情は落ち着いているので安心しています。

モコモコ幸せになるのよ!

 

うちにいる時よりかわいく見えるのは気のせいかな?(^_-)-☆

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

モコたん譲渡決定!”へ2件のコメント

  1. カッパ子供 より:

    モコモコ良かったですね。モコタンとは、1度しか会えませんでしたが、クールなネコさんな印象でした。最新の写真では、やんちゃなネコさんな感じがします。
    モコタン幸せにね。

  2. おばにゃん より:

    カッパ子供様コメントありがとうございました!
    モコたんはいい子になると思います。
    お祈りしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です