保護ねこのかわいいゆかりちゃん!

今日のゆかりちゃんです。
2回目のワクチンも終わって無事カフェに。
でも、まだゲージ生活です。
とってもいい子なのですがビビリなので
すぐにはみんなと合流できないのです。
経過観察中です。
抱っこはできます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

豊ケ丘お散歩
IMG_1247
建物奥に富士山が!
肉眼だとよく見えたのですが写真にするとダメですね
IMG_1248
つばきのピンク好きです
IMG_1249

 

 

 

 

 

 

今日はあったかーい!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

保護ねこのかわいいゆかりちゃん!”へ2件のコメント

  1. さつきまま より:

    ゆかりちゃん、アイラインばっちりで、美にゃんなのに、何つまみ食いしたのー状態のお口。早くお家見つかりますように。できればみーくんと一緒がいいね。

  2. おばにゃん より:

    さつきママさんコメントありがとうございます!
    そうなんですよねぇ。
    みーくんとはとっても仲良しさんになりましたからね。
    いい里親様を待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です