イーゴの肉球

保護ねこのイーゴくん
只今たまねこの保護ねこ記録を更新しています。
来年の1月11日で2年になります。
そろそろ卒業してほしいのですが
なかなか里親様が決まりません。
本ねこはどう思っているのでしょうか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんなところからお店の子みたいな顔しているけれど
接客しないとお店の子にはなれないのですよ。
わかってるかな?イーゴくん。

はい、というわけでイーゴくんの肉球は黒いのでした。
鼻の頭が黒いからですね。(^O^)

 

 

 

 

 

 

明日は定休日ですが午後から貸切営業です。
ソニー様のカメラ講習会です!
はりきっていきましょう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です