おばにゃんのお散歩

今日はいいお天気でしたね
おばにゃんはだしでお散歩へ行ったくらいです
まずはお約束のこいのぼりですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてクロスガーデンに昨日オープンした
ナムコのゲームセンターです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ファミリー向けです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まあ場所柄こんなもん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして多摩中央公園

けっこう大きな鯉もいたりします
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カルガモたちは餌を要求しているようでしたが、
餌はあげてはいけない決まりなのです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年も紹介しましたが多摩市ライブセンターのお花たちです
超癒されました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きはsweetpixyのブログで!

おばにゃんのお散歩”へ2件のコメント

  1. 折田 より:

    花はいいですよね〜〜(-∀-`;)忙し過ぎて頭がいっぱいな時はボンヤリと見ています。

  2. おばにゃん より:

    折田様、きれいなものは心を洗いますね。素直な気持ちになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です