ホテルのかわいい兄妹

去年たまねこから卒業した
ソックス兄妹のアールくんとプリシラちゃんが
ホテルに泊まりに来ています。
覚えている方もいらっしゃいますかね?
ウエンディ(グレママ)の子供たちです。
ふたりとも大きくなっておばにゃんうれしいです。

妹のプリシラちゃん
女の子らしいかわいいお顔ですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんのアールくん
さすが男の子ひとまわり大きいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかよしですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう、たまねこにいたことは覚えてないかもしれませんが、
ごはんも食べてお水も飲んでいい子にしています。
いつまでもいっしょに仲良く暮らして下さいね。
 

 

 

 

 

 

明日は定休日です
あさってのご来店をお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

GWモンハン集会!

次の記事

おばにゃんのお散歩