クロッシーちゃんがトライアルに!

保護ねこのクロッシーちゃんが
23日よりトライアルに入ることになりました。
先住ねこちゃんの男の子3歳との相性チェックです。
先住ちゃんはガーディアンの子だから
大丈夫だと思うのですが、ここは慎重に。
先住ちゃんのいいお友だちが欲しいというのが
今回の里親さまの希望です。
でも、早かったねぇ。
クロッシーちゃんおめでとう!

イケメンパパに抱っこされてます。

ママも美人で優しい人ですよ。

お二人は新婚さんです。
たまねこで愛を育まれました!
なんて大げさですが、でも
たまねこに通ってくださっている
アマチュアカメラマンさんです。
ご夫婦で同じ趣味っていいですね。(^^)
いつも素敵な写真を撮ってくださいます。
この間のハロウィン写真コンテストで3位が奥様でした!

 

 

 

 

優しいおふたりとクロッシーちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です