ツイキャスライブやりました!

Twitterアカウントをお持ちの方でしたら、
だれでも見られるツイキャスです。
昨日の午後14時ころから24分間配信しました。
初めてのテスト配信だったのですが、
以外ときれいな画像で見られました。
ライブを保存してありますので、
ぜひTwitterを開いてみてくださいね。
アカウントない方はぜひ取得してみて下さい!

http://twitcasting.tv/obanyan/movie/7339938

しゃべりがこっ恥ずかしいのですが、
お許しを。
名前を連呼し過ぎです。
ポキオとジャックを20回くらい言ってます。(^^ゞ
しゃべりながら撮るのって
けっこう難しいどすえ。

 

 

 

今後夜中の配信もできるかも?

 

 

明日の午後は動取の法定研修です。
おばにゃんは午後いませんがこんちゃんを
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です