マンションサイトにたまねこが!

不動産屋さんに変わって宣伝しちゃいます!
多摩センターに新しくできるマンションの販売サイトに
たまねこが載っています。
今日はそれの紹介です。

マンション名はカサーレ多摩センターだそうです。
以前カフェレストランがあったところです。
ランチで一度ご紹介したことがある乞田川沿いのお店が
なくなってマンションが建つようです。

さて、販売サイトはこちらから。
その中の多摩センターStyleというところから入ると
グルメの中にたまねこが出てきます。

とっても綺麗に作ってくださいましたので、ぜひご覧下さいね!

今日のおまけポキオ
$たまねこのブログ

今日もご来店ありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

マンションサイトにたまねこが!”へ4件のコメント

  1. てれびおっさん より:

    1. 無題
    おばにゃんさん、今日は色々ありがとうございました。
    また悩んでハッキリ出来なくて申し訳ないです。
    明日良い返事が出来ると思います。
    宜しくお願いします!

    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  2. てれびおっさん より:

    2. あそこに!
    マンションが建つんですね。前にあったカフェを知人におススメされて、気になりつつ行きそびれてしまいました。
    素敵なマンションですね。ここだったら毎日たまねこ通えますね(^^
    宝くじ~

    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    うれしいお返事ありがとうございました!
    七夕の日が楽しみですね。
    よろしくお願い致します。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:あそこに!
    >にゃんねこさん

    あのお店桜見るのには一番だったのです。
    残念ですね。
    そうそう、宝くじですね。
    まずは買わないとですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

きゃりこ新宿店へ潜入?

次の記事

七夕週間です!