きゃりこ新宿店へ潜入?

行って来ました。10年ぶりくらいの歌舞伎町へ。
もう、街中がカーニバルみたいで、いつのまにやら
にやにやしちゃいました。だって久しぶりの都会だったもので。(^_^;)
多摩センターとはわけが違います。

きゃりこ新宿店は吉祥寺店へ行ったのが4年前くらいだから
ほんとうにお久しぶりです。お目当てのレトロちゃんに会いたくて。
場所はとてもわかり易いですね。
いい場所です。

たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

ダウンライトの上は暖かいのかな?
たまねこのブログ

いた!レトロちゃんです。
2006年生まれだからもう6歳になるんですねぇ。
更に貫禄パワーアップしてました。(^^)
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

ラグドールのるるちゃんかな?
シールポイントバイカラーです。
シールもいいなあうちにも欲しいなあ。(^^)
たまねこのブログ
たまねこのブログ

圧倒的なねこの数ですね。
マンチカンやエキゾチックやペルシャ、
シンガプーラ、バーマン、ラパーマ、ベンガルと多種に渡ります。
これだけの数のお世話って気が遠くなりそうなくらい大変だと思います。
でも、みんなきれいにお手入れされていました。

場所柄窓は開けられないから仕方ないですが、
太陽の光が入るお店だったら最高でしょうね。

最後はオーナーさんとお話してきましたよ。
協会Twitterがあるともっとコミニケーションとれると思います!
すべて鍵垢でね。(^^)

今度はどこへ行こうかな?

今日もポチっと
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です