かわいすぎるミミー

にゃんともかわいいポーズのミミーです。
いつも睨んでいるような目をしていますが、
この時だけは別ねこのようですね。(^^ゞ
S様ありがとうございました。

たまねこのブログ

お手手もかわいいですね!(^^)
たまねこのブログ

おまけのマオマオくん
仕草が人間みたいです。(^^ゞ
たまねこのブログ

マオマオの体の中には小さな小人が
入っているんじゃないかと錯覚を
しちゃうくらいです。(^_^;)

明日はお休みです
あさってのご来店をお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

かわいすぎるミミー”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 可愛いですね\(^^)/
    ミミーちゃん本当に可愛いですね~♪
    ますますミミーちゃんファンになりました(*^^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 可愛い2人
    ミミーちゃんの丸いところも可愛いけど、マオくんの切りそろえた前髪みたいな模様も可愛いですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. てれびおっさん より:

    3. 無題
    ミミーは初めてたまねこに行った時に遊んでもらって以来のファンです!唯一ボクの膝の上に乗ってきてくれたので萌え萌えでした。
    土曜日伺いますのでよろしくです。
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:可愛いですね\(^^)/
    >ライオンさん
    いつもありがとうございます!
    ミミーもこんなかわいい表情をするんですねぇ。
    しみじみしちゃいました。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:可愛い2人
    >ぷーさん

    あはは、マオくんの切りそろえた前髪という表現がおもしろいですね!
    確かにそんな髪型に見えますね。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    ミミーはナンバー2の子ですからね。
    お客様でファンのかたもいらっしゃるほどです。(^^)
    明日ですね。お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です