J-WAVEで紹介されました!

たまねこの常連さんでもいらっしゃる猫山様が
ラジオ局におすすめ投稿をしてくださったようなんです。
そして、見事昨日オンエアされた81.3 FM J-WAVE【ハピネスカフェ100】38番目に
たまねこが紹介されました!

http://www.j-wave.co.jp/blog/happiness/2012/06/

番組内で読んでくれたそうです。
ありがたいことですね。

ラジオって昔は聞いてましたねぇ。
谷村新司のオールナイトニッポンとか鶴光とかね。
今の人は知らないでしょうね。

うれしいことをしてくださった猫山氏にプレゼント!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

ポキたんの足の裏の毛は
微妙にのびているんですよねぇ。(^^)

今週の金曜日の午後は貸切に近い状態になってます。
ご注意ください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

J-WAVEで紹介されました!”へ5件のコメント

  1. yumi★彡 より:

    1. プレゼントありがとにゃん♪
    ラジオって、ネット機能を駆使したりはしていますが、なんだかアナログなリスナー参加型で今でも、心のあるメディアだと思いました。

    昔はオールナイトニッポンなどへの投稿マニアでちょっと有名だった猫山です。

    ポキオやっぱ可愛いです♪
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  2. yumi★彡 より:

    2. ハピネスカフェってぴったりですね。
    幸せになれますものね。
    それにしてもポッキーは美脚ですね。海辺のグラビアアイドルみたいと思ってしまいました。
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:プレゼントありがとにゃん♪
    >猫山細道(来年も常連でいさせて)さん

    ラジオの視聴者数は今の時代どうなんでしょうね。
    昔はかなりの影響力がありましたけどね。
    少しでもメディアに取り上げられると
    たまねこもメジャーになるでしょうか?
    とにもかくにもありがとうございました!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ハピネスカフェってぴったりですね。
    >ぷーさん

    ハピネスカフェってとても良いネーミングですね。関心しちゃいました。(^^)
    ポッキーは男の子ですが、
    たまにはグラビアアイドルもいいかもですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:ハピネスカフェってぴったりですね。
    >ぷーさん

    ハピネスカフェってとても良いネーミングですね。関心しちゃいました。(^^)
    ポッキーは男の子ですが、
    たまにはグラビアアイドルもいいかもですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です