ベビにゃん2週間!

みんなお目目が開いてかわいさ倍増中!
一番大きい子300g
たまねこのブログ

2番目に大きい子250g
たまねこのブログ

一番小さい子200g
たまねこのブログ

自分の手足をなめたりできるようになってきました。
兄弟でカミカミしあったりだんだんねこらしくなってきました!

毎晩ベビにゃんながめてヘラヘラしています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ベビにゃん2週間!”へ8件のコメント

  1. てれびおっさん より:

    1. 無題
    うわ~!可愛いですね~!
    毛並みなんてフワフワっていうかフハフハなんでしょうね!なでなでしてみたいですぅ~♪
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  2. メロンパンナ より:

    2. こんばんは
    めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!目尻が下がりっぱなしになっちゃいますね
    http://ameblo.jp/5238-036/

  3. yumi★彡 より:

    3. 無題
    こんばんは☆

    にゃあ~、かわいい~(〃∇〃)
    毎晩眺められるなんてうらやましいです♪♪
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  4. yumi★彡 より:

    4. きゃ~♪
    可愛いすぎてよだれでます(*´∀`*)
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  5. yumi★彡 より:

    5. Re:無題
    >てれびおっさんさん
    はい、とってもかわゆいですよ。
    なでなでしにいらしてくださいな。(^^)
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  6. yumi★彡 より:

    6. Re:こんばんは
    >メロンパンナさん

    はい、それはもう下がりっぱなしですよ。(^^)
    会いに来てくださいね!
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  7. yumi★彡 より:

    7. Re:無題
    >yumi★彡さん

    そうですね。これはブリーダーの特権ですね。
    子ねこライフはいいものです。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  8. yumi★彡 より:

    8. Re:きゃ~♪
    >にゃんねこさん

    ありがとうございます!
    食べたくなっちゃう気持ちわかっていただけましたか?(^^)
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です