こそこそ話し

「たまねこほんまかいな劇場」

ママ「まあ、いつもふたりは仲がいいわね」
たまねこのブログ

クッキー「ママァ、ノアくん変なこと言ってるよ」

たまねこのブログ

ママ「ノアくんなに言ってたの?」

ノア「ん~なんでもないよ」
たまねこのブログ

ク「あのね、ノアくんね僕のイスが来ないって!」

ノ「クッキーだめだよしゃべっちゃ!」
たまねこのブログ

ク「わかったヨ、もうしゃべらないよ」

ママ「あらあらなんてことを!」
たまねこのブログ

ノアは特定のお客様のひざに乗り、ねんねするのが好きです。

特定のお客様ノアくんが失礼をいたしました。

さてさて、本日のいただきもの!

J様のご実家の静岡のお茶です!

これはもったいないくらいです!

ありがとうございました。

たまねこのブログ

こちらY母上様よりいただきました。

私へのお見舞いということですみません。

ご心配おかけしました。
たまねこのブログ

こちらもいっしょにいただいてしまいました。

イチゴ&デコポン大好きです!

ありがとうございました。
たまねこのブログ

来週の26日~28日にあの銀ちゃんがホテルにお泊りに!

銀ちゃんファンの皆さまチャンスです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

こそこそ話し”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    こんばんは、銀ちゃんていいキャラの子でしたよね。
    カフェ内でも、ものおじせずに遊んでいたのを
    覚えています。
    みなさんぜひ会いに行きましょう。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. こ・・・これは・・・
    タイトルといい、写真の使い方といい、セリフといい、なんとまぁ、えらいレベルアップしましたねwww
    これは完全にツボに入りましたヽ(゚◇゚ )ノ

    ギンギンに会えるチャンスはそうそう無いですからね、これは押さえておきたいイベント日となりそうな予感です☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. ノア君の椅子の人(代理) より:

    3. ギンギラギンにさり気なく?
    男同士の怪しい会話が聞こえて来そうですね。

    そしてママと怪しいパパラッチのこそこそ話が
    ブログネタになるとは驚きです。
    今日は洗濯してから、かなり履き込んだGパンが、功を奏したのか、椅子の人の代役が務められました(嬉)

    ギンギン3daysは完全予約制にした方がいいかもですよ?
    木曜の10:59(フライング)~夕方迄 予約願第一号ヨロシクです!
    http://ameblo.jp/kazuhoo51/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >リンリンさん

    コメントありがとうございます。
    銀ちゃんをご存じでいらしたんですね!
    ぜひ、会いにいらしてください!
    お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:こ・・・これは・・・
    >偽ノアならではの喉ごしさん

    ツボにはまっていただき光栄です!!(^^)!
    私の中でもお気に入りになりました。(^^ゞ

    ぜひ、ギンギンに会いにいらしてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ギンギラギンにさり気なく?
    >ノア君の椅子の人(代理)さん

    にゃはは!絶妙なタイミングでした!
    ヒントをいただきありがとうございました。(^_-)-☆

    27日木曜日ですね!
    お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です