またたび入り巨大お魚!

いきなりですが、いただきものから!

F様が持っていらしたものにびっくり!
たまねこのブログ

昔懐かしい駄菓子やで売っていたオレンジとグレープガムです。(^^ゞ

表がクリスとポッキー。裏がクッキーになっています。

こんなに作ってきてくださりありがとうございます。

本日よりご来店のお客様へ差し上げたいと思います。
たまねこのブログ

Y様より差し入れいただきました。

とーってもおいしいチラシ寿司でした。

いやあ、ほんとうにありがたいです。
たまねこのブログ

こちらM様よりいただきました。

ピンクの巨大なお魚はまたたび入りです。(^^ゞ
たまねこのブログ

チャッピー気に入った様子。
たまねこのブログ

ノアくんも!
たまねこのブログ

すりすり、すりすり
たまねこのブログ

チャピコのうっとりとした表情いいですねぇ。

ひっくり返っているのはクリスピー
たまねこのブログ

最後はノアくんひとり占め!
たまねこのブログ

本日もありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

またたび入り巨大お魚!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. すごい!
    ガムのパッケージもマタタビ効果も!

    クッキーのアゴのせキャラはすっかり定着してきましたねw
    マタタビぶんどり合戦に燃える夜の女の形相が凄いですw
    そして、うっとりフェイスw

    ほんとにチャッピーは表情が豊かで良いですねぇ☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:すごい!
    >一番偽ノアな人さん

    はい、すごかったです。(^^ゞ
    しかし、チャピコはすっかり落ち着いてしまいました。(^_^;)
    熱するのも覚めるのも早い子です。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

突撃ゲリラ!

次の記事

こそこそ話し