プッチは見た!

プッチは見つめていた。

たまねこのブログ

ポキオってどこか変。
たまねこのブログ

そしてプッチはついに気付いてしまった。
たまねこのブログ

ポキオの前足が短いことに。
たまねこのブログ

へーそうだったのかあと、つくづく見つめてしまった私です。(^^ゞ

どうりで、ポキオの歩き方はヨチヨチ、トボトボとしてます。

ポキオファンの皆様、今度じっくり見つめてみてくださいませ!

本日のおみやげ。

みっちゃんさん姉妹様より大好きなベーグルいただきました!
たまねこのブログ

多摩センのベーグル&ベーグルは

何種類も味があってどれもおいしいんですよねぇ。

いつもありがとうございます!

本日ご来店のきいろ様おかかのおやつはいかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

次回、友人帳9巻お楽しみに!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

プッチは見た!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こ・・これは・・・
    何やら新しいシリーズの予感w
    プッチが目撃してる辺りが良いですね~(^O^)
    鼻から下が隠れているとこがまた良いw

    明日早速ポキオの前足をチェックしてみましょう。
    プッチも出てるといいな~☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ミミーたんは知っている。
    ポキオ兄の歩き方が変な事も!
    靴のかかとがいつも斜めに減ちゃいます(汗)

    無駄なハイテンションの訳を知っているスタッフへのインタビューもお願いします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:こ・・これは・・・
    >偽ノアは見てない!さん
    ふふふ、新しいシリーズといきますかどうか・・・微妙です。(^^ゞ
    はい、ぜひチェックを!
    プッチは現在隠れていますが、どうでしょうか・・・(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ミミーたんは知っている。
    >猫山ポキ兄郎さん
    はは、お兄様もトボトボ歩きでしたか。(^^ゞ
    実は私も右足だけ減りますね。

    はい、インタビューがんばります!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です