なんか生えてきた。

なにあれ?なんか生えてきたみたい。
たまねこのブログ

ニョキ
たまねこのブログ

ニョキニョキ
たまねこのブログ

妖怪マオマオでした。(^^ゞ

チャッピーは怪しいものを見ているみたいです。
たまねこのブログ

マオマオはPさんに追い詰められ、トイレに立てこもって

しばらく出てきませんでした。

あたりを伺いながら出てくる様子がおかしくて、

思わず撮ってしまいました。(^^ゞ

完全に挙動不審者ですね。

ユウチッチさんのお母様よりいただきました。

みんなのブームのねこじゃらし棒です。

前回2本壊してしまったお詫びということで、恐縮です。

でも何本あってもありがたいです!

ありがとうございました。
たまねこのブログ

ランキングちょっと浮上しました。

このバナーをポチっとしてくださいね!

サリーのほりほり動画が入選しました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

なんか生えてきた。”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. Pさんって…
    妖怪マオマオを追い詰めたPさんには少し自重していただきたいですね~!
    マオマオも逃げてばかりいないでマオマオパンチで反撃してください!
    それにしてもあのニョキニョキ生えてくる感じには笑っちゃいました。
    偽ノアさん、「サリーのホリホリ」入賞おめでとうございます。
    賞品のTシャツ届いたら見せてくださいね(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ニョキニョキw
    なにやら昨日のブログから、妙に笑いのセンスが上がったような気がするんですがwww
    しかも俺好みのシュールさw
    「ニョキ」から「ニョキニョキ」そして、
    チャッピーの「見てはいけないものを見た」感じの後ろ姿へと、
    徐々にカメラが近づいているとことか、
    言葉の選び方とか、
    バツグンですねぇw

    ところでみなさん!

    ただいまカフェ内にて、
    「サリーを探せ!」キャンペーン実施中ですよ!
    カフェ内のどこかに貼られた4枚の「サリーシール」を探してみましょう!
    全部見つけたあなたには偽ノアさんが感謝の念を送ります。

    Jiro先生、可愛いサリーシールありがとうございました!
    早速使わせていただいております☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:Pさんって…
    >ピコルナさん
    はは、そうですね。マオマオに完全に覚えられてしまいましたね。(^_^;)
    ほんとうにおもしろい光景でしたね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ニョキニョキw
    >偽ノアパンチ賞受賞さん
    おほめいただきありがとうございます。
    そんなにバツグンだなんて言われると調子にのっちゃいますよ!(^_-)-☆

    サリーを探せ!はなかなかおもしろくて、
    けっこう本気になってしまいました。
    だいの大人が探し回る姿も楽しいかもです。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. さすが
    >偽ノアパンチ賞受賞さん
    さすが若大将、シールの使い方が一味違いますね。ネコトモのお遊びのお役に立てて嬉しいです。それでみんなが楽しんでくれたらもう言うことはありません。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:さすが
    >JIROさん
    楽しいアイテムをありがとうございました。
    偽ノアさんもびっくりされたようでしたが、
    いろいろ使ってみるそうですよ!
    まずはお店で遊んでいただいたようです。(^^)
    またのご来店お待ちしております!
    今度は定休日間違えないでくださいね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

プッチは見た!